あなたの看護への“想い”を、ともに考える

全国高齢者施設看護師会 事務局 〒541-0044 大阪市中央区伏見町4-4-9 淀屋橋東洋ビル3階

【第二回近畿地方集会】病院ではない、高齢者施設における看護とは

トップ > 今までの活動 > 【第二回近畿地方集会】病院ではない、高齢者施設における看護とは

【第二回近畿地方集会】病院ではない、高齢者施設における看護とは

講師:八尾 英人氏 特別養護老人ホームあんり 看介護課長

無事終了致しました。
とても“想い”を持たれた参加者が集まりました。 “強い信念”を持たれ、日々現場で取り組まれている八尾英人看護師の講義に始まり、次に参加者の発表、講師と参加者からのアドバイス、そしてまとめを行い終了致しました。
参加者より「明日からまた頑張ろう!」という一言がとても嬉しく思いました。 勤務後に、夜遅くまで準備を頂いた発表者の皆様、急なお願いにも関わらず講義を頂いた八尾看護師、お忙しい中参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした! 私共の団体としましては、継続してお力になれる取り組みをして参りたいと思いますのでご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
改めて、本当にありがとうございました!
毎日お忙しいと存じますが、お身体を大切にしてください。